【こうのとりコーチ】《求人募集》5月開業予定の就労継続支援A型事業所でサービス管理責任者として私と一緒に働いてくれる人はいませんか?

こんにちは!

新規事業の立ち上げに伴って、
一緒に働いてくれる仲間を探している、

こうのとりコーチこと、今野ひろしです。

○●○━━━━━━━━━━━━━●○●

【1】5月1日<新規開業>

就労継続支援A型事業所の
『サービス管理責任者(正社員)』募集中

https://tinyurl.com/y7rnwj8w

○●○━━━━━━━━━━━━━●○●

この度私、今野ひろしは川崎市登戸にて、
就労継続支援A型事業所を開業致します。

障害や難病をお持ちの方や生活困窮者を
採用し雇用契約を結び、就労機会を提供する福祉事業です。

それに伴いまして一緒に働いてくれる
オープニングスタッフを2人探しております。

1人は「サービス管理責任者」の資格保持者が必要でして、
この場を借りてご紹介をお願いする次第です。

資格保持者の方ご本人はもちろんのこと、
お知り合いに資格保持者の方がいらっしゃいましたらご紹介下さい。

お仕事の詳細は下記の募集要項をご参照ください。
https://tinyurl.com/y7rnwj8w

また、サービス管理責任者の資格保持者でなくても

・初任者研修(旧ヘルパー2級)資格保持者
・介護や福祉の現場で5年以上の勤務経験者
・社会福祉士、介護福祉士、精神保健福祉士など、
 福祉系の国家資格保持者
・医師、看護師、理学療法士等など、医療系の国家資格保持者
・福祉事業に興味関心のある方

など、転職を希望されている方、
お仕事を探している人なら、年齢・性別・経験は問いません。

開業は2021年5月を予定しております。

お仕事の内容に関しては直接ご説明をさせて頂きますので、
社会貢献度の高い仕事にご興味ある方がいらっしゃいましたら
返信にて今野までご連絡下さい。

紹介してやってもいいけどよくわからないって方も
直接ご説明差し上げますのでご連絡下さい!

https://tinyurl.com/y7rnwj8w

どうぞ、宜しくお願いしますm(_ _)m

○●○━━━━━━━━━━━━━●○●

【編集後記】

あれ?
久しぶりのメルマガですね。

なんだかバタバタと
忙しく過ごしていたようです。

娘のプレスクールも来週で終わり、
いよいよ4月からは幼稚園児です。

ついこないだプレスクール始まったのに
なんだかあっという間。

こうやって、あっという間に
大きくなっていくんでしょうか?

どんな成長を遂げるのか楽しみですね、
パパも負けてらんないな。。。

それでは!

今野洋